スポンサーサイト


時の速さに流されぬよう・・・

遊ぶことを忙しいに分類に入れれば忙しかった
入れなければちょい忙しかったくらいの生活でなかなか更新してなかった

1ヶ月も更新していないと書くことがたまる一方で逆に書く気がうせるという笑
日記感覚でやり始めたからちょこちょこ書いていたが今は自分で日記をつけているのでますます書かなくなる・・・


とりあえず節目なので。。

3月23日のライブ来てくださった方ありがとうございました!!
本当にライブにきてくれた友人、親、一緒にバンドやってくれたメンバーに感謝!!
本当に短い間でしたがありがとうございました!



以下長文・・・・  お暇な方だけ・・・

あのライブをもって工務店は長い長い長期休業です
いやー あっという間だったね!  はやいはやい・・・

あのEggmanでぷるっぷるに震えながらステージ立ってたのが2年前だなんて嘘みたい(未だにステージ立つとガッチガチだけどね!

中3の頃、海道にバンド誘われて 高1の頃見た先輩のバンドに憧れてライトとか工藤誘ってバンド組んで
最初は全然うまくいかなくて もうなんもわかんなくて・・・  そのたび先輩の音源聞いて やったるで!! いうて必死に背中を追っかけた

やっぱりコピーやるのとオリジナル曲やるのって全然違うんだよね
他人の曲を嗜みでやるのと自分で志をもって曲作ってやるのとは同じ土俵で比べられない

さっき久々にいっちばん最初の4月eggmanのライブ映像をみたけど
演奏技術とかいうまでもなく低いけど(いうて今もだけど笑)
がむしゃらに全力でやってる感じがすごい伝わってくるんだよね
その感じたものって今じゃ絶対に出せないと思う
ああいう時代感って大切にしたいなって思うし
儚くて今凄く愛しい

夏ごろは誰かさんが指の骨折ったり O157かかってスタジオこれなかったり笑

10月に屋根裏に出たときとか
全然声でなくて散々で 順位発表終わった後情けなくてメンバーに申し訳なくて楽屋出たとこで1人で泣いてたなぁ・・・笑


いろいろあったけど
結局はこの仲良しな文化祭バンドの延長感が最高に心地よくてすごい安心できる
タイムマシンみたいな いつでもくだらないことでめっちゃ笑ってすごせる高校時代に戻れる場所みたいな
そんなバンドなのかな  そんなバンドでありたい

最後のライブでトリだったバンドが8年ぶりに集まって同窓会みたいな感じのバンドだったんだけど
すっごい仲いい感じで憧れた 
ああやって5年後、10年後 おっさんになってもこのメンバーでバンドできたらいいな って。

ライブ終わった後 ギターの人に「絶対バンド続けろ。お前がやってればみんなまた集まれるから!」
って言われて こりゃやめられんなー  なんて笑





ほんと頼りない自分についてきてくれて ワガママにつきあってくれたメンバーへの感謝は言葉にできない

卒業式で泣かなかったのに 最後のライブで終わって泣いたのもそれだけ高校生活中バンドに本気だったし
すごく濃い時間を過ごしたからだと思う

今なら自分が父親になったとき 子供に「父さん、高校時代なにしてたの?」と聞かれたとき
胸を張って「バンド全力でやってた」と言えると思う

ライブの後 新港パークで円陣組んで交わした言葉だけすっごい覚えてて
なんで上裸なのかとか全然覚えてないのにほんと覚えてて


絶対泣かないって決めてたのに
メンバーの「バンドやってよかった」の一言が聞けたとき本当に涙止まんなくて
もうその一言いただけただけで大成功、完璧。

ゆーことなしっ!!


5人別々の道を歩き始めて寂しいけれどまた新たに始まった生活と向き合って全力で。


自分は新しいバンドで青春延長戦
もう夢を追っかけられるチャンスは最後だとわかってるし
砂時計のように目に見えるホントに限られた時間でちゃんと今やらなきゃいけないことを見据えてがんばろうと思う
気合いれっぞー!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
