

食中Dogに気をつけろ

最近昼間は新しいバンドの曲を考えつつ 工務店の昔の曲たちのmixdownをし直して
夜中はジムで筋トレという日々

今日は久々に友人たちと朝から麻雀して夕方から夜は海道と2人で曲作りつつ・・・みたいな・・・

忙しいというよりも充実感を得られる毎日やね! 

PC初期化のトラウマにともないいろんなファイルのバックアップをとっていたら大昔のライブの映像がでてきて久々に見たのですが ハッ! と気づくのです・・・・・  


もうこの曲作って2年たつんや・・・・



ちょうどその曲を最近mixし直してたもんで訳あって思い入れがあるというか・・・

ちょうど受験期に聞いたとき自分の状況とすっかり重なって  ”うわぁ・・・”と寒気がするほどの曲で笑  2年前の自分に背中を押されるっていうね(´∀`)

そんなんで2年前の自分に胸張れるようがんばらなあかんなー  なんて思ったり思わなかったり!

先日高級カラオケ(スタジオ)にいつものメンバーで入ったときにこうして変わらぬメンバーに囲まれて2年前の曲を演奏できてるなんて幸せやなぁ・・・ なんて2年という長さの実感もあやふやなまま思ったよね~

長かった工務店もあと2週間ちょいの寿命
練習できる時間も限られてるけど最後のライブ、自分自身満足できるようにがんばろう! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
