

THE 処分市 ~2013.自宅~

とりあえず受験終了!
まだ合格発表は残っていますがとりあえず浪人は回避・・・ かな?笑

みんながよく書いてる”ほんといろんな人にお世話になりました!”的なやつはここで書くことちゃうし
ブログはあくまで平常運転!

昔みたいにぐだぐだーっと書きたいことがあるときは半端ない頻度で
めんどくさい時は月1ペースぐらいで笑  ぐだーっと更新し続けるつもりです

さてさて 受験が終わってからというものの忙しさが変わりません

とりあえず部屋の片付けに着手したのですがまさかの丸4日かかるという結果に・・・
いや別にさぼったりしてませんよ?  よくある片づけででてきたアルバム見返しちゃったり 本読み始めて見たいな寄り道を待ったくせずに丸4日ですよ!

完全に部屋が作業場と化しまして 右を向けば机(作業台)正面パソコン 左にミキサー オーディオインターフェイス  足元にmidiのフットコントローラー エフェクター アンプ ・・・

足りないものがないくらいですね!


親からだいぶ昔のドでかいスピーカなんかも譲ってもらい今の自分には不足のないオーディオ環境というか
作業環境です笑
丸4日の掃除で得られたこの環境はおつりが多すぎるくらいですね! いぇす!

そして掃除を終えたら20日にGLAYの卒業生限定ライブに!!

応募が2/14~ 実施2/20というまさかのライブ! しかも卒業生限定!
とりあえず当選しライブ当日にローソンで発券したのですがまさかのAブロックという・・・
Aブロック 520番

過度な期待はよそうと思い いざZeppへ
ブロックごとに整理番で順番に入場・・・

まさかの・・・  A(ええ)ブロック!!
度真ん前!!  一番前のブロック!!  
zeppは箱でオールスタンディングなので入場と同時に光の速さでHISASHI側の前へ
ほんといつもやってるライブハウスと同じ感覚でめっちゃちかい!!
始まる前までは5人ぐらい先頭と挟んでたのですが始まったとたん2列目へ・・笑
気づいたら最前にいるという・・・笑

2年間画面越しにみてた人達がいきなり触れる距離で見れるんですよ!
もう感動してちょっとだけうるっときちゃったよね

一生あんだけ近くでGLAYみれることはないだろうなぁ・・・

そして最後にまさかの まさかの・・・
JIROちゃんから手渡しでピックもらったという!!!  
嬉しすぎる!!!  
IMG_1115_convert_20130223000721.jpg

IMG_1116_convert_20130223000710.jpg


一生の思い出になるライブになりました♪


そして3/23には自分がライブをする番です!
今のバンドの最後のライブになるかもしれないししっかりしめたいと思います!

ではさらば!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
