

逃げ場なし

増田氏と予備校までの時間つぶしに昼飯に夢庵行くのが最近お決まりなのだが
先日久々にあんなハードな食事をした

ふたり合わせて5200カロリー摂取という暴挙

そう、4玉の蕎麦

2600カロリー

どちらかが蕎麦頼んで 食いきれなかったらシェアするという逃げ場を無くす為
2人とも4玉注文
逃げ道はない 残すことは許されない・・・


蕎麦は比較的好きな食べ物なので比較的楽観視してた
所詮ファミレスが出す程度のもの  4玉なんてちょろいぜ

"フラグは立った"
戦いの火蓋は切って落とされた

DVC00222_convert_20121009022248.jpg

DVC00223_convert_20121009022401.jpg


つゆ2つ笑
でもこれぐらいならいけそ・・・


食べ始めるも単調な味に4口目ぐらいで飽きる
わさび ねぎ投入

1時間経過

山はまだ減らない
終わりの見えない蕎麦山

とうとう蕎麦なんてみたくない・・・  と視線から排除

勉強を始める


2時間経過

食べなければならないという使命感から戦線復帰
勉強してはつまみ 勉強してはつまみ
アイテム「揚げ物」等を駆使して 食べ進める

つゆ1号も薄くなりそば粉の味がダイレクトにくる
水蕎麦の悪夢再び

つゆ2号投入ももう舌の感覚は麻痺している


2時間半経過

ようやく残り1玉ぐらい
しかしここからが本当に辛い
普通はここから食べるんだよな・・・  やっとスタートラインかよ・・・  嘆く2人

逃げ道として残しておいた揚げ物”カボチャ”をとられるという波乱もおきる

もうつゆ2号も味を感じない
感じるのはそば粉 ねぎ わさびのみ

松岡修造の言う 食事は戦いだ! を身をもって感じた・・・  ちがうか。

増田は一足先に完食

もうだめだ そう思ったとき手を差し伸べてくれたのは”てんつゆ”

この独特の甘さ・・・  いける・・・っ  いけるぞ・・・!



完食。




計3時間


教訓  -蕎麦は1玉にしとけ-


もう蕎麦は1年くらいいいです



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【逃げ場なし】

増田氏と予備校までの時間つぶしに昼飯に夢庵行くのが最近お決まりなのだが先日久々にあんなハードな食事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
