

ふむ サビはいったいどこなのだ?

サビの無い音楽に初めて触れたのはいつのことだろうか

jpopに慣れ親しんで来た少年には当初は違和感の固まりで到底聞けるものじゃなかった


なんとも腑に落ちないかんじが堪らなく気に入らなかった


今回久しぶりに曲を作って メロディー命 メロディー至上主義の自分の音楽を壊すかのような曲になりつつある


マンネリ化しつつある自分の音楽に変化を求めた故なのか 自分の中で形成されてる音楽そのものが変化した故の結果は分からない


こんなことを考えて
こうしてまた1人、音楽の世界に引きずり込まれていく


この数年でいろいろな音楽に触れて
また改めてこの高校1、2年で音楽の世界の可能性に触れた気がする

これは一生抜け出せそうもない

そういえば先日 TSUTAYAにいったら摩天楼オペラのjusticeが流れてた

ここ最近 摩天楼オペラ nogod deluhi versailles等 一昔前とはまた違った形のV系がひたひたと盛り上がりを見せている気がする

金爆も2年前では考えられなかった活躍ぶり



これは今年1年面白くなりそうですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
