スポンサーサイト


ありがとう2011ねん  こんにちは2012ネン

どうも
お久しぶりです
書き溜めてることがいっぱいあるのですが
どうせネタ切れになって 更新しないオチなのでね

とりあえず新年あけましておめでとうございます
去年は各方面でいろいろお世話になりました
今年も引き続きよろしくお願いします

なんか年明けて抱負とか言うべきかも知れないけど
まだ2011年の振り返りがまだなので
mixiでみんなやってるやつやりますかね


題して! ”誰得!?つばさの2011ネン振り返りー”


ってことで1月から順にね うん
メールとかの履歴を駆使しつつ振り返ります



1月

12/31日に東京天狗応募
現メンバーで本格的に活動開始
手探り状態で曲作ってたなー

ちなみに1月4日のわいちぇりのゴキブリことdr.の増田さんとのメールによると
MHP3rdで銀レウスと戦ってたみたい

いま現役で使ってるギターを渋谷の路上で1日過ごして買ったりもしました
しかもその日Glayのライブもいったっていうね

んで面接とかいろいろあって
eggmanでのライブ決まってと

すごい激動の一ヶ月だったらしい (僕のメール履歴によると



2月

フツーに過ぎてったみたい
あ さいこと初対面した
歌上手かったなー

後半は試験勉強で忙しかった

まあ地道に曲作り

あ あと仲野のメールとかが今とは別人です
なんか負のオーラ全開です
口調も怖い
これを踏まえて彼の今の姿を頭に浮かべると寒気がします



3月

試験も終わり
バンド充

んでもって震災
僕は家で
海道はまだ部活やってたからそのまま学校に泊まったり
貴族の豚 仲野氏はちゃんにいと地震あった後 何の危機感もなしにマック行ってたらしいよ

学校は4月くらいまで休校
夏休みかってぐらいの長期休み

3/26にちのメールによるとまだライブでやる予定の曲ができてないって言うね
らいぶ4/4なのにね ははは  まあこの後もこんなことがずーっと続くよね



4月
工務店初ライブ@渋谷eggman
いやー緊張した

初ライブでこんなとこにでたキチガイは俺らしかいないんじゃね?

結果3位で複雑な気持ちで表彰終わって戻っていったら
みんなが暖かく迎えてくれて嬉しかった
仲野氏が3位にちなんでスリーピースで満面の笑みで写真に写ってた

この頃から仲野氏の写真写りのよさが囁かれ始めたよね
まあ僕が言い始めたよね


5月

うん
特にない

研修旅行前でいろいろやってたぐらい
まあバンドもそこそこに


6月

研修旅行
裸バスローブでおっさんキャラが定着しちゃったよね
酒で酔って大変なことになってたらしいが綺麗に記憶なし ( ´,_ゝ`)フヒヒ

彼女と別れた うん あはは

7月

ててさんと打ち合わせで10月4日天狗@屋根裏 リベンジ決意


あ、めっちゃ重要なのあった

ライトがO157かかったww

そのせいもあってまともに練習できなかったんだね
ああ そうだ 思い出した

初BayJungle!
このときにdollおろしたのかな
相変わらず3日前とかに曲があがるという工務店
 
海道メインギター
esp 7弦 レインディアに



8月

前半は廃人生活

アンスミと初対バン!


楽しかったなぁ
ゆうたんのパフォーマンスに圧倒された



9月

滋賀オフ会!!
あの時はお世話になりました

いろいろ壮絶なことがあった
うん やばかった

バンドは開成祭のオーディションとかあったね
滋賀いってたけど・・・・
見事techono 工務店でわんつーだった



10月


渋谷屋根裏超満員
2度目の正直ならず

実を言うと悔しくて楽屋出たとこで一人泣いてました はっはは


レコーディングにおわれて開成祭
テクノ 工務店ともに無事ライブできた!
ベースもギターも弾けて幸せでした
1st音源配布

お化け屋敷では音響やってた!
最後の御輿で号泣


11月

楽器フェアという超俺得企画に3日間も参戦
アンプとかほとんど制覇

生Syu 生Gus.g そして生 里村源太郎

ああ このころ源太郎のギターに酔いしれてました




12月

ライブに向けて今までの3日間工務店クオリティの編曲中心

麻雀漬かりの生活
雀鬼ーになった

アンスミと対バン
アンスミ解散



んでみなとみらいでカウントダウン年越し→ビブレ前で飲み→リア充海道からのお呼びで江ノ島へ  んで初日の出 初詣!





いやぁ まあいろいろありましたよ
こう見るとバンドばっかね


一昨年の11,12月とか
特に海道とはいろいろあったよ

ベーシスト最初見つからなくて
俺がやる案とかさ

ちゃんとした面子が見つからないならやらん なんていうから必死に探そうと思った矢先
工藤が自分からきてくれてさ

んでバンド内で温度差があって
海道に駅のホームで今までいえなかった事いったりして
目も見れないぐらいになったり



でも本当にこうやって今のメンバーで1年間やってこれて
本当に良かったです


こういう性格なんで 誰も見なさそうなこのblog内でぼそっと

ありがとう  の一言を言わせてくださいな


まあでも まだ終わりじゃないんでね

うん



これからも頑張りますので
工務店のほう
応援よろしくお願いします


こんなかんじで新年最初の記事のほう
閉めさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
