

183日

4月4日 
渋谷eggmanでの東京天狗を皮切りに本格的に活動し始めた工務店
初のライブで3位 嬉しさもあり 悔しさもあり・・・


あの日から半年
1年の半分

数字だけみると長いようで
実際短く バンドとともに走り抜けてきた
そんな半年だ

本当にいろんな人の支えがあって
ここまでバンドやってこれた

時にはメンバーとぶつかったりすることもあった
思い通りいかなくていらいらして・・・

でもそれだけ本気でやってきた
それ故 すごい刺激的な時間を過ごしてきた

言い出したらきりがない

でもそんなことがあるたび バンドとして強くなったと思う



そんな半年間
4月4日
届きそうで届かなかった”Zepp”行き

あの舞台にあこがれる気持ちは何一つ変わってない


そして
183日たって 
また渋谷屋根裏という舞台で
このバンドで
同じ面子で
東京天狗に出れることにすごく感謝


そんな様々な思いを噛み締めながら
10月4日のライブを
素敵なものにできたらいいなぁ

ってか 最高のライブにします!!!



10月4日

渋谷屋根裏

ガクセイウンドウpresents 100万人の耳に突っ込む音楽フェス-東京天狗2012-

Open 17:30 Start 18:15


チケットただ!
当日  工務店見に来ました!!  って言えばタダです!


暴れにきてね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
