

wktk

工務店はただいま機材一新セールが勝手に開催されてます

とうとう海道の家に7弦が届きました
ESPのアンテロープのオーダーモデル
価格は当時59万程だろうと・・・・
念願のBOSSのGIGADELAYも買って大満足でしょう

んでベーシストのくどちゃんは
アトリエZの5弦

前々から欲しいねーなんて話をしていたが値段がネックだった
しかし一昨日 
ライト「工藤がアトリエかったらしいよー」
(´・ω`・)エッ?

工藤に聞いてみると
「そんな・・ 安物だから・・」とかいって価格を手であらわしてもらったら
2・・・ 5・・・
2万5千かww  えっ 一桁違う?  
二五〇〇〇〇・・・ 弐五〇〇〇〇・・・

・・・・
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

という僕もPC買い替えしたんですけどね(*´ω`*)

11万以内に収めるため
Z68
i5-2500k
gtx560

完全なるOC仕様です

OCして4ghzあたりで動かそうかななんて

でもグラボのOCは怖いです

Phycoとかグラボの熱でPC逝ったっぽいし

普通に120℃なんていきますしね


はよNewPCでクラン戦したいお

最近ETRANGERでのCWの相手が強いとこばっか・・・
まわりがcolumbiaとかぼんくらとかmoyashiのかたでね
うん
ついていけん

でも大人ばかりでガキがいないのでものすごく楽しいです
滋賀オフ会たのしみすぐる!!

先日のSS
Snapshot0067.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
