スポンサーサイト


大波乱 波乱 大波乱

昨日はまた変なくだりから
この間ライブに来てくれた女の子2人と海道とで遊ぶことに

前回綱島の某カフェで会ってgdgd10時近くまで過ごしたのから1カ月もたたず再会
前回のでもう会うことは当分なかろうと思ってたのにね
最近海道に振り回されまくってる気がする;;

今回はまさかのカラオケへ

下手なのがばれてまうやないか・・・ なんておもいつつ1時間遅刻して綱島へ
朝 海道の電話で起床した時には もうアウトだった

カラオケがめちゃめちゃ良くて 半端ない広さの上に なぜかマッサージチェアーがあったり スリッパだったりで すごいくつろげる はずだった

最初 わざわざ女子2人がドリンクを持ってきてくれたかと思ったら
手ごわかった

みかけはオレンジのフローズンなので 何も疑わず一口飲むと何とも言えない苦みと酸味が広がった
フローズンの中に爽健美茶をいれてくるをいれてくるという手のこりよう
そんな挨拶からスタートした1日

できるだけ雰囲気をこわさないよう アーティストが被らないよう考えつつ選んだ
ぎりぎりの線で BUCKTICKだったかな

途中 飲み物合戦で女子がソフトドリンクのとこに言ってる時は 海道とdeathgazeうたったけどね

あっという間に時間が過ぎて 4時間カラオケにいた
その後 もらったメダルチケットでゲーセンで遊んで5時ぐらいになった
その後解散するのかと思ったら 地区センターに行くことに

しかし ついてみるとGWのせいで休館
世間はGWなのか・・・

ってことで海道の家の近くの公園へ
バスケやら バドミントンやらやって
最後 海道とPK対決
俺が 罰ゲームつけようぜ とかいいだして自分が負けるという最悪の展開

女子がだしたお題が さんかい回ってワン! で3人中2人以上を笑わす
結局クリアできずに ガラスのハートにひびがバキバキ

負けてもいない海道がやるも残念なことに

その後この流れが続き

孫悟空の元気玉のマネをしたときには ガラスのハートは粉々になってた

外は真っ暗
もう7時
さすがに解散の流れかと思ったら
次は夕食

なか卯っていう 松屋とか吉野家のしゃれ乙版みたいなとこへ
さすがに客の回転が速いような店なので長居するとは思っていなかったが甘かった

前回同様の流れがいつの間にかできてた
完全に俺らがいた空間だけ違う空間にいるみたいで

楽しく話してるとき ふと周りを見ると 客が俺らだけだった

しかし会話は止まることをしらず 途中海道が ずっとここにいたいだの ネカフェ泊ってみたいだの言いだし
女子も1人は地元なのだが もう1人が おばあちゃんの家泊ろうだの なって

帰るという概念がなくなりつつあるとき このままでは今日家に帰れないという危険を感じた
結局11時を回って強制終了

楽しいと時間ってあっという間に過ぎていくよね
こうして 朝から12時間が過ぎ

終電ぎりぎりで帰路につくのであった

愛の食物連鎖やらねばっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
