

絵の佐久間 陶芸の萩原

僕のウォークマンには再生履歴があります

最近のウォークマンにあるかは知りません

1年ほど存在を忘れていたので久々にみてみた

中3の夏に買ったので 2009の8月からあった

みてみると GLAY LUNASEA 氷室京介 BOФWY でガッチリ形成されてた

そこにSHULAやMUCC ホルモンが絡んでた

まぁ2009をみるとGLAYの多いこと

2010、2011をみても GLAYの曲がない日がほとんどない

みた感じ 中3のころですでに8Beatが芯になってたみたい

んで2010年 2011年に入っていくと Dir DELUHI Versailles 摩天楼オペラが入ってきた

ここのあたりも多大な影響を及ぼした

いろんなアプローチを知ったし

当時の自分にはかなりの衝撃だった

まぁ深く掘り下げると いろいろ面倒なので また今度


中3からもう2年経つけど
引き出しは増えても 芯は変わらないんだなー と

しみじみ思った

土曜の朝でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
