

ごー ごー ばんでっと

最近マジで病気かも

小学校時代以来の 勉強ブーム

数学 物理楽しすぎる

なんだかんだ受験もそう遠くない

うちのバンドメンバーは全員理系

個々みんな勉強とか頑張ってるし

俺もやる時はやんないとね



今年のクラスは

ノリが合うやつが多いので

楽しいです

始まって2週間ほどだが

名言続出

しかも理系は成績がいい人多いので

勉強も集中できるし わかんないとこあったら友達にすぐ聞けるし

最高すぎる 「しめたっ!」


話は変わり 先日の火曜 

海道 頼人とともに横浜の石橋へ

目的はアンプ

新しいアンプを求め

石橋に足を踏み入れ アンプコーナーへ

もともと買うのは大体決まってたみたいで 試奏time

ふらふらー っとハイゲインアンプコーナーへ

おなじみのMesa のmark、 rectiにご挨拶

そしたら足元に並ぶ コンボ型のアンプで 

[Peavey]の文字が

5150ファンの自分にとってはおなじみ 

ぴーびーさんが

彼の名前は「BANDET 112」

値札を見る・・・


12800円!?


さすがにTriple Rectiをかき鳴らす度胸はないが

音が気になって店員に声をかけ試奏

好奇心には勝てません 生で聞きたかったんです

Leadちゃんねるに はいげいん ってあったから勝てるわけないやん


チャンネルもいっぱいあったので

まあ まずはclernから


とりあえず3eq12時方向で

音量を2~3に上げて

鳴らした瞬間 

心臓止まるかと思った

たぶんフラットなclearnとトーンが石橋楽器に流れたはずだ

その後 clearnを食したあと

leadへ・・・

最初っからドンシャリEQでならしてみた


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

大好物の音やぁぁぁああ

と俺歓喜

Phならす・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

直アンでこの音とかやべぇぇええ


そしていいところに頼人がやってくる

せっかくだから弾かしてみた

まあ PH出すたび 

うひゃー とか いって動物園 

大興奮

もともと海道が俺を連れてくるため 頼人が俺のとこ来たのだが

絶賛大脱線


この値段でこの音はやっべえ

まじ買いだろ これは

まーしゃるの10wとかより遥かにええやろ

とライトに話すと

購入決定

頼人お買い上げ

音作りが雑な頼人君

頼人「リードは2番で バッキングは3番って決まってんだよー」(ME-25)

海道・俺「あははは AHAHAHA」

ってのが無くなるかもね

後から調べるとばんでっとたん  80W!

80W! 80W!

ライブで使えるね!

音作りが楽やん!

ライトにぴったりやん!


海道合流

不機嫌

peaveyの感動を分かち合うため

かねてから検討している7弦の試奏含め

peaveyで試奏

最初はボンついてて 

なんでだろうなーって思ってたら

presenceが0だったおち

5ぐらいまであげたら

そりゃぁ もう抜ける抜ける

どっちの意味でもとれるぐらい

抜ける


こうして

石橋楽器を後にした

今日ライトの家にばんでっとが届くみたい

弾きに行きたいお。。。

ゴー ごー ばんでっと!

よみうりランドにまた行きたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
