

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

新学期 

始まった

これからはバンドと勉強を充実させるため

ネトゲ等 禁止の生活です

受験までなんだかんだ時間ないし

勉強とバンドでキツキツの状況

つらいねー


ブログの更新頻度も落ちるかも・・・

見てる人なんていないと思うけどね


もう震災から1カ月がたちましたね

自分の学校では桜が満開です

改めて見るとホントに綺麗だなーっ

4年間通って 毎年見てるはずなのに

こんな綺麗だったのか なんて思ったりする


そんな綺麗な桜の道を

今日はCOB聞きながら通りたいなんて

いろいろぶっとび思考の

つばさでした


あっ

次のライブ

ライブはライブでも

チャリティーライブなんですよ

こんな形で支援できるのは

すごいうれしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
