

エッジが足りねーんじゃぼけええ  レポ

当日のことでも

話そうか


とりあえず12:50に渋谷集合予定にした

いいだしっぺは俺である

そしてもちろん遅刻である

13:20 渋谷に降り立つ

海道が待っててくれたので

13:40渋谷eggmanに一緒に会場入り

13:55から顔合わせ 抽選

引いたのは海道

ニヤニヤしながら向かってきて

何かと思えば7番

めっちゃ最後のほうやん! さすがである


それからすぐにリハーサル

最後からでやったので Junkmateさんからだった

本当に上手くて 自信無くした

( ゚ ρ ゚ )ボー


Junk Mateさんの後に俺ら

んで25分 

リハ終える


あんなに”緊張しねえな” とかほざいてた僕は

会場の波に飲まれ 精神的にズタぼろでした

どうにもならなかったので

外にでて

パルコにいって

トイレにこもって

一息ついた

んで戻ったらリハ終わってて

会場戻ったとたん

また飲まれ始めたっていうね


おそらくメンバーには 

「ひよわだからな」

の決まり文句で一括されるだろう

でもいろんなバンドさんが話しかけてきてくれて

お話できて 楽しかったよ!


15:40 open


知人とかが来てくれてはなしてるうちに

結構気が楽になった


外でふざけながら買い物いったり ライブ見たり 話したりしてるうちに

あっという間に出番前

楽屋でプルプル

ランディもちつつ ぷるぷる

20:45 start

1曲目 鋸

結局まだこの名前・・・

いい加減曲名つけろよ 俺

恥ずかしすぎて曲名いえないじゃないか


おわってMC

たぶんメンバーはびっくりしただろう

俺が大きな声でしゃべったから

開始から煽るときも

このノミの心臓を叩いて 奮い立たせて

でけー声であおった

2曲目 Tonight

まさかのコピー

まさに邪道

開始の海道の音 ヽ( ・∀・)ノ ウンコー


3曲目 木材

だから曲名はよ つけろや・・・

ギターソロうんこ

俺カス



んで心で泣きつつ

客席戻ったら

いろんな人から

工務店! とか声かけられて

嬉しかった(*´ω`*)


でも満足してるわけじゃないですよ

ツンデレでもないですよ


んで結果発表

3位でした

本当に投票してくれた方々

感謝でいっぱいです

でも悔しいです

すごい負けず嫌いなので

本当に悔しいです

絶対もっとカッコいいバンドになって

リベンジします



いろんな方からアドバイスをいただいた

嬉しかった

あーだ こーだ苦しんでたし

これからどうすればいいか 明確になった

伸びしろと修正点がいっぱいある

いいことだ



小野田工務店はここがスタートや

あと1年間 燃焼しきる

先輩の背中を追う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

savage@つばさ

Author:savage@つばさ
GERO POT GEL PAMPERS .Vo (ex.小野田工務店)



趣味は音楽 モータースポーツ 電子機器

-------愛機たち--------
Guitar
Jackson/RR3
DBZ/Venom

Bass ChattingBird/Mockinbird

ZoomR16
Mic rode NT-1-A

-------DTM環境------
基本CUBASE
SONAR8pd

Amplitube3
waves v9
pod farm2
guitarrig5
th-2


skype id
clear283

コンタクト共有気軽にどうぞ

------音楽-----
結構幅広く 最近はフュージョンかじり始めたり・・

長いこと好きなのはVメタ、90年代V系、メタル全般
hori283あっとyahoo.co.jp

御用の方は あっとを @ に変えて 
こちらのアドレスまでどうぞ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 tu-ru

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
